美容室 メンズ 男性にピッタリのメンズ美容室を探そう!

メンズ美容室(美容院)

美容院予約方法

男性も美容室(美容院)でカットやパーマ、ヘアカラーをするのは当たり前の時代ですね。20代、30代、40代だけでなく、50代、60代の男性も美容室でよく見かけるようになってきました。

 

お洒落な男性が多いって事はイイことです ^^

 

ただ、男性専用のメンズ美容室(ヘアーサロン)というのは、まだまだごく少数派ですから、自分に合ったメンズ専門の美容室や、もしくはメンズヘアが得意な美容室を探すのってなかなか大変ですよね? 

 

あまりメンズをやっていない美容室で変な髪型にされちゃった友人もみたことありますし。。

 

 

>>メンズにおススメの美容室を探す<<


初めての男性もOK! メンズ美容室

やっぱり、できればメンズが得意な男性のヘアスタイル(髪型)に慣れている美容室やスタイリストに
やってもらった方がいいと思います。

 

メンズもOKな美容室が、住んでいる近くや通勤途中の駅近にあればイイのですが、こればっかりは
美容室に電話で聞いたり、入ってみなければメンズに対応できるかわかりません。

 

特に初めて美容室を予約する場合は、 「メンズもやってます?」 と電話するのも何だか恥ずかしか
ったり、緊張もしてしまいますよね〜 ^^; 

 

初めてでなくともそうなので、ボクはいつもインターネットでメンズ美容室を探してます。

 

 

美容室を探せるサイトは色々ありますが、ホットペッパーではエリアや希望のヘアースタイル、ヘアカラー
パーマなんかで簡単にメンズヘアが得意な美容室を探せるので重宝してます。

 

ホットペッパーはクーポンも使えるので、お得ですね♪

 

>>メンズにおススメの美容室を探す<<

 

 

美容室 メンズ

メンズ美容室 北海道 札幌 旭川 富良野|メンズ美容室 仙台 宮城|メンズ美容室 東京 新宿 渋谷 原宿 表参道 五反田 代官山 吉祥寺 立川 八王子|メンズ美容室 名古屋|メンズ美容室 大阪 大阪 梅田 なんば|メンズ美容室 兵庫 神戸 尼崎 西宮 宝塚|メンズ美容室 福岡 博多 天神 北九州|メンズ美容室 熊本 大分 長崎 鹿児島